-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-29 14:51 | カテゴリ:コスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
ミュアラさんのホホバオイルを使い出して1週間が経過しました。顔とデコルテに使用しています。お手入れとしては、洗顔→ホワイトローション→ホホバオイル→目元にはアクアナノライズドジェルです。

変化としては、個人的には首元やデコルテがしっとりというか、クリームとは違う効果があったような気がします。さらっとしているのにしっとりといった、何かの宣伝のような感じです。

顔に関していえば、大きな変化はないと思います。ただ、お肌のターンオーバーのサイクル約1ヶ月ほど使ってみないと、結果は語れないと思います。

一番驚いたのは、髪に使用したときの使用感です。今はシャンプー&コンディショナーの後の濡れた髪のホホバオイルをすり込んでドライヤーで乾かしています。

すると私のばさばさヘアが、しっとりさらさらに大変身!! これは、いいです!!今までは、他のオイルなどを使っていたのですが、すり込み方が悪いのか、べたべたになったり、まだらに塗ってしまった為か、べとつく部分があったり、やたら乾燥する部分があったりと、使用の仕方が難しかったんですが、不器用な私でもうまくいってます。

引き続き使ってみます~。

Myuara さんのHPです。下の文字部分をクリックするとHPにいきます。

「ホホバオイル・手作り洗顔石鹸専門店 Myuara(ミュアラ)」

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログへ
秘密

トラックバックURL
→http://nicholasbeauty.blog71.fc2.com/tb.php/252-8b90fb7c
