FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-26 22:13 | カテゴリ:Dr,Recella
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
 何だか、レポートが週遅れになってきています、、、

 月曜くらいから、鼻の横と言うかほうれい線の少し上あたりに、赤く吹き出物のようなものができてしまいました。ぷっくりと赤みのあるものが、ずーっとあります 触ってはいけないとわかりつつも、パウダーなどで乾燥してきたらつい、べりっと皮を剥いてしまうのです。化膿したりするわけでもなく、赤いまま残っているのです。

 ドクターリセラを使い出してから、ここまでのものはあまりなかったのでショックです。思い返せば、お風呂あがりについキュッとお肌を押してしまったのです。そのときに爪があたっていて、化膿したのでは?と思っています。

 しばらく使っていなかった、メイク下地を使ったり、リキッドファンデーションを使ったりしてカバーする努力をしていましたが、すぐに落ちるんです~ 

 結局、アクアビーナスのコンシーラーの緑で赤みを押さえ、ペン型の固めのコンシーラーでパウダー後にのせて隠していました。 悲しい。今も少し赤みが残っています。

 とりあえず、通常のお手入れと、プロレチノ1+バランシング2を週1回を続けました。赤みのある場所も、塗りました。できるだけ乾燥を防ぐために、保湿はしっかりしました。早く赤みが消えて欲しいです~。小さく薄くはなってきています。

 それ以外は、お肌の調子はいいです。やっぱり、少しでもお肌にトラブルがあると毎日が憂鬱です、、、。

ブログランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nicholasbeauty.blog71.fc2.com/tb.php/125-7013a88a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。